TAXI DRIVER 宇奈月温泉 トロッコ電車待ちの過ごし方(笑)

 

お客様がトロッコで出発!
2時間はお戻りになりません。
貸し切り営業なので
お客様を待つしかありません。

そんなTAXI DRIVERは
何をする?


大型バスのDRIVERとは違い
動きやすいのがTAXI

基本は、向かいの
電気記念館で昔のトロッコ見たり
今のトロッコ電車を見ます
でも、すぐ飽きます・・・(笑)

そこで
少し勇気を出すと



やっぱ足湯でしょ😁
足の疲れを取るという
大事な仕事です(笑)

仕事中に足湯に入れるなんて
こんな幸せな仕事があるのだろうか😝

もっと勇気を出すと

こんな景色を官能できます。
宇奈月温泉街から黒部川
富山湾までが一望できます。

そして!
どうでもいいが
縦バージョン


ここは

何処かというと

振り向くと

この方が いらっしゃいます

平和の像

そう宇奈月温泉の山のてっぺんです👍
日本一標高の高い場所に立つブロンド観音像です
標高565.8m
高さ12.7mの大作です

ここまで車で来ることはできますが
かなり勇気がいります。
スキー場をくねくね登る感じです。


そして後ろには 僧ヶ岳などを
間近で見れます





宇奈月ダムもみえます


もちろん

黒部ダム


は見えません😋

そして
秘湯ロマンをもとめるなら


宇奈月ダムを見て


とちの湯ですね(笑)


いや もう それ

観光でしょ・・・・


ちなみに
このふたりは
喋ってくれないので
あまり時間をつぶせません(笑)





つづく・・・・

コメント